SSブログ

4つ目の病院 つづき

先ずは詳しく検査してみて、結果によっては、2週間くらい入院になる事を告げられました。
「仕事的にも家庭的にも今入院はマズイんです!先生なんとかなりませんか?」

と私が取り乱すと、「色々と事情はあるのかもしれませんが、今この病気をきちんと治す方が大切ですよ。この病気が進んで腎臓が悪くなって、透析にでもなったらもっともっと大変な事になっちゃうので…。」

しっかりこちらの目を見て話して下さいました。

「それでは先ず尿検査と血液検査に行ってきて下さい。」

1度診察室を後にして検査室へ。
その後またさっきの診察室へ戻ります。

尿検査の結果はすぐに出て、もう先生に渡っていました。

「大方数字は大丈夫そうだけど、1つ気になるのは尿にタンパクが少し出ている事かな…。腎盂腎炎ですね。

「腎盂腎炎?」

「膀胱炎みたいな物です。」

「背中が痛いのと関係ありますかね?」
(足の湿疹も治したいけど、背中の痛みの方が実害が大きいので、なんとかしたいよ〜!)

「背中のどのあたりですか?腎臓ならもっと下の方なんですけどね。」

(うーん、背中と足は別物なのかな…。となると、また別な方法で解決しないと。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。