SSブログ

4つ目の病院つづきのつづき

 血液検査、尿検査と一回りして診察室に戻ると今度は、もう1つの検査が有ると告げられました。
 この足の湿疹を切り取って、その皮膚の組織を調べるという物です。

「…切り取るんですか?」
「麻酔するので大丈夫ですよ。
麻酔の注射だけチクっとしますけど。」

これまで手術は一回もした事無いし、歯医者さんだっていやなのに?
その私の足を切り取ろうっていうんですか?

と、心の中で叫んでみたものの、拒否する理由も無いし、仕方なく組織を採取される事にしました。

準備も有るのと落ち着いて処置をする為、他の診察が全て終ってからにするので、12時半頃にまた出直してくださいとの事でした。

時間をあけるとよけい怖くなっちゃうのでした。

恐る恐る診察室に戻ると処置室に通され、先ずは湿疹の有る足の写真を撮りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。