SSブログ

不思議不思議?紫斑が出たり引っ込んだり [アナフィラクトイド紫斑病の治療と検査]

後日晴れて、アナフィラクトイド紫斑病に確定し、治療が始まりました。

とにかく本当は安静にするのが良いそうです!

トイレに行く以外は動かずじっとしている事。
それもなるべく足を上にあげて…。

私の場合、そーいう訳にもいかず、多少動いてしまっていました。

でも必要最低限。
なるべく仕事はデスクワークで。
足元に箱を置いて足を乗せ、なるべく足を上げていました。

そうして何日かすると、不思議な事に、アレだけ派手に出没していた紫斑が、少しづつ薄くなっていきました。

ただ油断してちょっと動き過ぎるとまた、紫斑が広がってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。